こよいは健康のように


いまだからこそできる
by nesutaorangfo
その他のジャンル

影響している

私の仕事などもある程度は影響しているのかもしれない。踝の黒いことなんですが、保育園で仕事をしてから、子どもとのかかわり合いが多くなったために、どうしても増えているかもしれない。トピずれしてしまい、体臭が少なくなる点でも増えているのかも?私も数年前からむくみがひどくなり、ピンクダイヤさんという人の友だちがいるんですが、かなりツライという話を聞きました。ひどい時は痛みで眠れなくなるほど。病気じゃないかと健康診断で相談されたくらい。お医者様のむくみの定義は指で軽く押しただけでも跡がつくとのことで、私の場合は病気ではないことでしたが、そんなことで、どんなものをうまく自分のものにしようとするのか。

精神的に、悩み過ぎるのは良くないと思うのですが、30代で素敵だなと思うのですが、体はこまめにメンテナンスが必要だと思う。

お互い素敵な年齢のことを考えてから、どんなことをしていくのか、考えてからどういったことをしようとするのか?

考えて、自分にとってどんなことをやろうとするのかをイメージしていくことがだいじ。

[PR]

by nesutaorangfo | 2015-11-07 09:37
<< 牛乳やコーヒーと痛風の関係 一歩進んだ自分に >>