こよいは健康のように


いまだからこそできる
by nesutaorangfo
その他のジャンル

力をやわらげる時間

周りの目を気にする前に、自分自身に対してどれだけの考え方を持つのかが大事だと思っている。考えたところでほんとうに自分に必要などはないはず。まずは、自分との戦いで、本当に必要な物を味わいながら見つめていくことが大事になるはず。

気持ちを落ち着かせるために、自分にとって本当に楽しめることは何なのか、最近の私は考えている。リズムに乗って、ユルユルを繰り返し、最後に諦めた状態で体に力を和らげると、気持ちが落ち着くのがわかる。これが自分の中ではダイスキなんですね。

毎日のように、気持ちを強くしすぎるのは良くないので、緊張と緩和を意識して、大切な部分とゆるやかな自分を考えながら使い分けておくことが大事だと思っています。

[PR]

by nesutaorangfo | 2015-06-18 17:13
<< 一歩進んだ自分に 肥満は恥ずかしい数値に >>